Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆様、こんにちは。

 

本日は、コンラッド東京様にてお式を結んだお客様より

素敵なお写真をいただいたのでご紹介いたします。

 

 

CONRAD TOKYO

 

 

 

都心にありながら水と緑のパノラマビューに恵まれ

四季折々の美しい自然と融合するアドレス。

 

世界中の賓客から愛され続ける

気品に満ちた人々が集うリュクスな会場で

おふたりの特別な一日がはじまります。

 

 

 

自然光が差し込む明るいチャペルにて

白大理石と聖壇に真珠貝をあしらった純白の空間のもと

正統派なスタイルで行われたセレモニー。

 

花嫁様にお選びいただいたのは

ミニマムなデザインのウエディングドレス。

 

 

StyleBaxley

BrandAllison Webb

 

 

無駄のないシンプルなデザインだからこそ

活きる清楚さ。

 

流れるようにウエストシェイプされ

ソフトに広がるAラインのシルエットが

花嫁様の美しさを引き立たせます。

 

 

そして、コンラッド東京様といえば

圧倒的な存在感を放つ大階段。

 

 

 

ハリのあるミカド素材と背中にあしらったリボンが

上質な空間にぴったりとマッチしており、

どの角度からみても美しくしなやかな雰囲気が漂います。

 

はっとするような美しさと気品に満ちた花嫁様。

 

ブランドの特徴でもある柔らかな女性らしさを

見事に体現してくださいました。

 

 

 

大切な女性をエスコートするに相応しい装いとして

ご新郎様がお選びになったのはブラックタキシード。

 

普遍的なクラシカルスタイルと、

等身大のおふたりらしいモダンスタイルで

センスが光るコーディネートとなりました。

 

 

 

 

無事にお式を結んだというご報告をいただき、

お写真を拝見した時、私自身も温かいもので包まれる様な

そんな幸せな気持ちになりました。

 

ドレスをご成約いただいた日のことや

その後のお打ち合わせのお時間を思い出し、

改めてご担当させていただけた事を嬉しく思います。

 

いつも華やかでおしゃれ。

クールさと凛とした雰囲気を併せ持ち、

女性としての美しい芯の強ささえも感じるM様。

長身でスタイル抜群、穏やかで優しいご新郎様。

 

 

お二人の未来が美しく輝き続きますように。

 

 

この度は本当におめでとうございました♡