Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡Real Bride♡

 

木々の新緑が青々と爽やかに彩る初夏の季節。

人生の特別な1日を迎える場所としてお2人が選ばれたのはTRUNK(HOTEL)

渋谷区神宮前エリアの1角、木の温もりを感じさせる美しい緑が非日常な空間を演出します。

本日は大切な方々と過ごすTRUNK(HOTEL)でのご結婚式の様子をご紹介致します。

 

 

Style:MARGOT

Bland:Alisson Webb

 

 

 

透明感のあるとチュールをたっぷりと使用したスカートは

自然光が沢山入るご会場様とぴったりです。

 

抜け感のあるカットレースにはスパンコールが施されており

ご新婦様が足を進める度にキラキラと輝きます。

 

愛を誓うチャペルでのお時間では

後ろ姿を彩るロングベールとティアラを合わせたクラシックなコーディネートに。

何年経っても色褪せないないスタイルは清楚で上品な雰囲気を演出します。

 

 

 

 

モダンでアットホームなご会場様に

敢えてかっちりした印象を与える絶妙なバランスのコーディネートが本当にお洒落で素敵でした。

 

 

 

Tuxedo:GTM-13

 

 

ご披露宴入場の際は

ヘアスタイルとアクセサリーをチェンジ。

 

遊びを効かせたフープのイヤリングが

アクセントになりご挙式とは違う雰囲気楽しんで頂けます。

 

ご新郎様がお選び頂いたタキシードは

温もり感じる落ち着いた印象のダークブラウン。

 

普段のスーツとは違う特別感のあるタキシードです。

 

 

style:ROLA

 

 

何層にも重なったグレーのチュールにスパンコールが施され

ナイトウエディングにぴったりなカラードレスです。

 

 

 

ドレスに合わせたイヤリングとヘッドアクセサリーは

花嫁様に人気のJennifer beahから

スターモチーフの物。

ドレスのデザインとリンクしたスタイリングです。

 

 

 

初めてのご試着からどのドレスも素敵に着こなして下さったご新婦様。

一緒に選ばせて頂いたアクセサリーも本当にお似合いで

こうして無事にお式を結びお写真を共有して頂けて本当に嬉しく思います。

素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。