Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♥しなやかなクレープ素材ドレス♥

最近ギャレリアコレクションで人気の生地

【ジョーゼットクレープ】

本日はその中から特に人気の2着を

ご紹介させて頂きます♥

Brand:ALLISON WEBB

Style:EMME

 

6/13投稿のドレスです。

https://galleriacollection.jp/blog/2022/06/13?cat=1

ジョゼットクレープ素材は、

まさに大人の花嫁に相応しいスレンダーラインや、

マーメイドラインに使われることが多いです。

絶妙な落ち感のあり、

クレープのような質感が魅力です。

ふんわりとしたしなやかな手触りが、

着心地の良い1着です。

 

2着目は6/6投稿のREAL BRIDEのドレスです♥

https://galleriacollection.jp/blog/2022/06/06?cat=1

とても素敵に着こなして頂きました♥

Brand:ROSA CLARA COUTURE

Style:ELISA

 

ジョーゼットクレープのエレガントさが、

とても表現されている1着で、

日に日に指名数が増えている1着。

キャッチ―で花びらのような柔らかなスリーブが、

とても美しいです♥

ジョーゼットクレープは、

シンプルで無駄のないデザインに使われることも多く、

その辺りが当店でも人気の理由です。

カジュアルな会場や、

洗練されたモダンな空間にもピッタリです。

おさえたボリュームがゲストと

近い距離で過ごすことが出来、

リラックスした時間が過ごせそうです♥♥

是非ジョーゼットクレープドレスを

試着してみて下さいね。