Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

 

流行の最先端渋谷・神宮前エリアに佇むTRUNK(HOTEL)

都会とは思えない程の緑に囲まれながら素敵なお時間を過ごされた

センスフルなお2人のご結婚式をご紹介致します。

 

 

   

 

style:ELISA

 

 

ご新婦様が運命の1着に選ばれたのはROSA CLARAのウェディングドレスです。

 

ヨーロッパ王室をはじめ、各界のセレブからも支持されているROSA CLARA。

 

ヨーロッパの王道テイストを守りつつも、トレンドを取り入れたデザインは

世界中の花嫁から愛されています。

 

 

 

シンプルながらも目を惹かれるのはエレガントを体現しているブランドだからこそ。

トップスのキャッチーなスリーブは、カジュアルな印象を与えつつも

生地にとろみがある事で重厚感を与えすぎる事なく、清楚で品のある雰囲気を演出してくれます。

 

 

大きく空いたお背中もELISAの魅力的の1つです。

 

 

細身のシルエットでも寂し過ぎないロングトレーンは後ろ姿まで愛らしく。

 

 

お身体のシルエットを柔らかく拾うソフトなラインはボディラインを綺麗に見せてくれます。

また、Vネックのデザインやウエストのヘルシーなデザインが

アクセントとなり絶妙なバランスが完成します。

 

トレンド感もありながら何十年も愛されるドレスを

特別感とリラックス感をバランス良く兼ね備えた特別な1着です。

 

 

 

 

ご挙式では、シンプルなシニヨン、胡蝶蘭のブーケを合わせた

ミニマムなコーディネートに。

 

チャペルから差し込む柔らかな光をたっぷりと含んだ

ロングベールを合わせると神秘的な雰囲気をまとい、透明感を引き出します。

ご新婦様らしいセンスが溢れるスタイリングが本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

運命的なタイミングで新作として入荷されたこちらのドレスをお召し頂いた時

ご新婦様のお持ちのスタイルや、お洒落な雰囲気にぴったりで

当日もこうして素敵に着こなして下さって大変嬉しく思います。

 

ギャレリアコレクションにて大切な1着をお選び下さった事

お2人に出会えたご縁に心から感謝しております。

 

これからのお2人の益々の幸せを心よりお祈り申し上げております。