Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

 

皆様こんにちは。

 

先日お式を結ばれたお客様よりお写真を頂きましたので

皆様にもご紹介させて頂きます。

 

 

おふたりが選んだ式場は

 

📍アルモニーソルーナ表参道

 

 

明治神宮前駅から徒歩1分、表参道駅などからもほど近い

好立地にありながら、天高8mのチャペルや都心とは思えないほどの

ガーデンテラスを保有するご会場様。

 

おふたりの最高の一日を過ごすのにふさわしい、

圧倒的な上質感と開放感が味わえます。

 

 

今回ご新婦様にお選び頂いた

ウェディングドレスはこちら…

 

 

Style ** CRYSTAL

Brand ** ROSA CLARA

 

スペイン王室御用達ブランドのROSA CLARAならではの

上品でエレガントな印象のAラインドレス。

 

クリアビジューを用いたトップスの

細やかなビーディングの煌めきや

シンプルなチュールスカートの透明感が、

ご新婦様の愛らしい笑顔にとてもお似合いでした。

 

 

 

ご会場様選びの最中、ご新婦様がとても感動して

思わず目が潤んでしまう程お気に召されたチャペルや、

広大なガーデンテラスにもぴったりですよね。

 

 

 

 

ご新郎様にも弊社のタキシードをお召し頂きました。

 

Style ** 740650-10

Brand ** GALLERIA ORIGINAL

 

 

 

 

デニムの様なお素材感が特徴的なタキシードではありますが、

品のあるウェディングドレスとも相性の良い、

シックな雰囲気も兼ね備えています。

 

ご新郎様がこの日の為に取り組んだ体型作りも

無事に成功されて、すっきり格好よくお召し頂きました。

 

 

その後のご披露宴でも、笑顔の絶えない時間をお過ごしになって、

ご新婦様の中座は、仲良しな弟様と妹様とご一緒に♡

 

 

とても素敵なお写真でしたので、私も思わず笑顔になりました♡

 

 

お色直し後は、大人気ブランドLAZAROのドレス…

 

 

Style ** EMMA

Brand ** LAZARO

 

グリッターシリーズの中でも、唯一フラワーモチーフで

グリッターが施されているAラインドレス🌹

 

オフショルダーの程よい落ち感や、

お素材のシアーな質感がちょっぴりセクシーで

女性らしい雰囲気を演出してくれる1着です。

 

 

 

お写真でもしっかりと伝わるグリッターの煌めきは、

華やかなお顔立ちのご新婦様をより輝かせてくれました✨

 

 

 

 

ご家族皆様、本当に仲が良いのが伝わるお写真ばかりで、

お写真を選びながら、何度ももらい泣きしそうになりました。

 

おふたりだけでなく、ゲストの皆様にとってもずっと記憶に残る

かけがえのない1日になった事と思います。

 

 

そんな特別な1日を彩るお衣裳を、ギャレリアコレクションで

お選び頂けた事、私も改めて幸せに感じております。

 

この日がゴールではなく新たなスタートとして、

これからもおふたりらしくゆったりと、幸せな家庭を築いていって下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

Be bright life forever…♡