Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Natural × Elegant .*˚

皆様こんにちは。

いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

しなやかな美しさと程よくエッジの効いたスタイルで

エレガントかつお洒落なウェディングドレスを生み出している

“𝑨𝒍𝒍𝒊𝒔𝒐𝒏 𝒘𝒆𝒃𝒃” のセカンドブランド

 

【𝑻𝒊𝒂𝒅𝒐𝒓𝒂】

より、素敵な1着をご紹介致します.*˚

 

Style .*˚ALLEGRA

 

柔らかで繊細なレースが特徴的な

ナチュラルなムード漂うマーメイドドレス。

 

落ち感のあるロールカラーと

緩やかに身体に沿ったスカートのシルエットは

上品でエレガントな雰囲気を感じさせ、

 

流れるように覆うチュールは

柔らかな羽を纏っているかのような

繊細さや可憐さを演出します。  

 

トップスのインナーカラーは肌馴染みが良く、

程よくヌーディな印象に。

 

 

お背中は素肌にのせたようなシアーなレース感で

透明感をアップさせます。

 

そして自然光に当たるとチュールの柔らかな影が落ちるバックスタイルは

唯一無二の洗練された佇まいに。

 

どこから見ても繊細で美しく

細やかなディテールに思わず目を奪われる1着です.*˚

 

【GB22GE】Bleufume

 

小振りのゴールドフラワーから流れる

繊細な揺れ感が美しいロングチェーンのイヤリングは

お顔周りや鎖骨をより華奢に魅せてくれます。

 

 

柔らかなくすみカラーのブーケを合わせ

ヴィンテージルックなスタイルもお勧めです。

 

コンパクトなシルエットはゲストの皆様との距離感も自然と近くなり、

よりアットホームな雰囲気でお召し頂けます。

 

エレガントさとナチュラルさ

どちらも兼ね備えた特別な魅力溢れる

お色直しにもぴったりの1着。

 

ぜひ店頭でお試しください.*˚

皆様のご来店を心よりお待ちしております。