Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

 

皆様こんにちは。

 

本日は、3月にお式を結ばれたお客様より

素敵なお写真を頂きましたので

皆様にもご紹介させて頂きます。

 

 

おふたりが選ばれた式場は

 

📍アーセンティア迎賓館 柏

 

千葉県の柏駅から車で5分の場所に在る

一軒家貸切型の白亜の大邸宅。

広大で開放的なガーデンも魅力的なご会場様。

 

愛に溢れた素敵なおふたりにぴったりの

ハートフルな雰囲気が漂う空間は、

人生最良な1日を過ごすのに最適です。

 

 

今回ご新婦様にお選び頂いた

ウェディングドレスはこちら…

 

 

Style ** CHARLOTE

Brand ** ROSA CRALA

 

ご新婦様のヘルシーなボディラインに

そっと寄り添うシルエットのマーメイドライン

 

滑らかな曲線がとても美しく、

ご新婦様も一目惚れして下さいました。

 

 

胸元やストラップに施したクリアビジューは

シアーな質感のレースに透明感をプラス。

 

エレガントな印象を与え易いレースドレスも

エッジが効いてお洒落さもアップします。

 

 

チャペルにも映えるロングトレーンは、

ロングベールとの相性も抜群ですよね。

 

 

そして、ブルーが好きなご新郎様が選んだのは

デニムの様な風合いのネイビータキシード

 

 

Style ** 65556 NVY

Brand ** GALLERA ORIGINAL

 

アットホームなパーティーにぴったりで

アレンジもし易いお洒落な1着です。

 

おふたり並んだ際の雰囲気もばっちりで

特別なコーディネートが完成しました。

 

 

お色直しには大人気のドレスを…♡

 

 

Style ** 3810 OW

Brand ** LAZARO

 

ギャレリアコレクションの代名詞ともなる

LAZAROのグリッタードレス。

 

3810はブラッシュカラーとの2色展開ですが

ガーデンのグリーンにも相性の良い

ホワイトをチョイスして頂きました。

 

 

会場内の照明や自然光など、

光を味方につける最上級の煌めき…

 

毎日目にしている私達コーディネーターでも

毎度うっとりしてしまう程の美しさです。

 

 

挙式で着用した、凛とした印象のドレスとは

ガラッと雰囲気を変えて、とびきり華やかで

まるでプリンセスの様な仕上がり…♡

 

 

ご新郎様もベストとタイをアレンジして

スタイルチェンジをして頂きました。

 

 

ベスト・タイ ** GALLERA ORIGINAL

 

ブラウン・ベージュ系のアイテムを用いて

更に垢抜けた、お洒落なスタイリングに。

 

 

おふたりともお仕事で忙しい中、式の準備も

協力して進めていらっしゃったので

無事に結び、きっとホッとした事でしょう。

 

 

いつも優しい笑顔が可愛いご新婦様、

その笑顔を温かく見守る頼もしいご新郎様。

 

そんな大好きなおふたりのお手伝いが出来、

私も改めてとても幸せに感じております。

 

ギャレリアコレクションをお選び頂き

本当にありがとうございました。

 

 

これからも末永くお幸せに…♡