Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Flower Dress

皆さま、こんにちは。

 

桜の満開のニュースが嬉しい日々ですね。

こんな晴れやかな気持ちにピッタリの

ドレスをご紹介致します。

《《 RIVINI 》》

 

トロント大学で経済学を学んだRita Vinierisが、

1995年に立ち上げた

贅沢な素材使いと美しいシルエットが

花嫁さまからも絶大な人気を誇るドレスブランドです。

 

【Reagan】

(※フロントは閉じたデザインに変更しております。)

 

ドレス全体にあしらわれた

立体的なフラワーモチーフが可憐な印象の1着

 

お背中に向けて斜めにカッティングされた

トップスのデザインは、他のブランドとは異なる

ドレスのパターンを生み出してきた

RIVINIらしさが細部にまで現れています。

 

 

華美すぎず、でもロマンティックで抜け感のある1着に

心も踊ること間違いなしです♡

 

 

ディティールにもこだわった

美しいデザインは是非直接ご覧いただきたいです!

 

皆さまのご来店を楽しみにお待ち致しております♡