Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

モダンなロングスリーブドレス

皆様、こんにちは。

 

本日は、オーセンティックなウエディングにぴったりな

スレンダーラインのドレスをご紹介致します。

 

BrandROSA CLARA COUTURE

StyleSALVAN

 

お身体に心地良くフィットしながら

美しいボディラインを描くロサクララのドレス。

トップスからお袖にかけてクリスタルビーズが施された

透明感ただよう一着です。

 

自然光や照明の光に品よく映え、気品オーラたっぷりの花嫁に。

 

スカートはジョーゼット素材を使用し

しなやかな女性の魅力を引き出します。

 

 

振り返れば圧巻のロングトレーンで

バックスタイルまでも魅了します。

 

アクセサリーはミニマルなアイテムを合わせてエレガントに。

 

A.B.ELLIEBARDOT STEM DROP

 

BLEU FUMÉGB32SE

 

ゴージャスなパーティーももちろん素敵ですが

家族婚や親しいご友人を招いての

食事会スタイルも増えている中で、

ドレスらしさ・主役らしさを演出しつつも

アットホームな雰囲気に馴染む“SALVAN”

是非多くの花嫁様に手に取っていただけますように。

 

 

皆様が素敵なドレスに出会えるようコーディネーター一同、

心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

ご来店、お待ちしております。