Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

皆様こんにちは。

 

お式を無事結ばれたお客様から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

お二人が最良の日に選んだ会場は…

コンラッド東京

―CONRAD TOKYO―

すべてがお二人の為だけに創られる感動と感性が響き合うテーラーメイドウエディング。

和モダン×スタイリッシュな空間は贅沢で高級感の溢れる空間です。

ワンフロアを貸し切り感覚でご利用いただけるプライベート感も魅力的です。

 

今回、ウェディングドレス,タキシードをお手伝いさせていただきました。

dress style : Cordelia 

brand : Ines Di Santo

誰もが羨むハイブランド“Ines di Santo”のウェディングドレス。

※元のVネックデザインをギャレリアオリジナルでビスチェタイプにカスタマイズしております。

存在感溢れるボリューム感と高級感。

一目見ると思わずうっとり見とれてしまいます。

何度ご試着されても

ご新婦様が、明るく華やかな気持ちになっているのを毎回感じておりました♡

ご決定までにとても悩まれましたが、やはり最初にお召頂いたこちらのドレスが運命の一着でしたね。

毎回、素敵な笑顔でキラキラしているご新婦様を見ると私達もとっても嬉しいのです。

 

アクセサリーもお手伝いさせていただきました。

※すべてレンタルです。

ドレスのシルバービジューと相性抜群のイヤリング。

 

ティアラは存在感のある大きさのものを…♡

一生に一度の晴れ舞台。

ティアラは女性が憧れるアイテムの一つですよね!

 

tuxedo style : AYN20090

brand : ギャレリアコレクションオリジナル

正統派なネイビーのタキシードを選ばれました。

ギャレリアコレクションの人気シリーズの一つです。

ギャレリアコレクションオリジナルのタキシードはシルエットにも拘っております。

ドレスとの相性もバッチリでしたね!

毎回お打ち合わせに同席してくださる優しくてご新婦様想いのご新郎様。

ドレス選びにもとても親身になって意見してくださいましたね。

ご決定頂いたウェディングドレスを初めて見た時の

ご新郎様のキラキラした素敵な表情は未だに覚えています!

 

チャペル前でスタンバイをされるお二人..

神秘的な空間だからこそ少し緊張感が漂います。

でもきっとお二人は笑顔で楽しまれたはず!

自然光が明るく差し込み、静寂の中に感動が生まれる空間です。

 

コンラッド東京様と言えばこの長い大階段。

挙式後のフラワーシャワーを感動的に演出してくれます。

この大階段にもドレスがとても映えますね。

挙式では後ろのお姿がより映えるので、3mのロングベールを選ばれました。

長さがより出ると特別感をかんじられます。

 

お写真を見ていると、お二人との楽しいお打ち合わせの日々を思い出します。

いろんなお話をしながら毎回賑やかなお打ち合わせでしたね!

 

お写真を通して当日の幸せな空間が目に浮かび、私自身胸が熱くなる想いです。

お二人に出逢い最良の日のお手伝いができたこと

改めて感謝申し上げます。

 

これからもたくさんの幸せと笑顔溢れる未来であることを

心よりお祈りしております♡