Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

差がつくカラードレス3選🕊 ーRIVINIー

皆様こんにちは。

いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

本日は、「こんなカラードレス初めてみた!」と思わず感じる

色合いが珍しいカラードレスを3着ご紹介させていただきます🕊

他の花嫁様と差を付けたいオシャレな花嫁様必見です❤︎

 

 

カナダブランド、RIVINI(リヴィニ)のカラードレス3選です。

シルエット美と、細やかなディテールで視線を釘ずけにする華やかさが

RIVINIの最大の魅力。他にはないデザイン性でも人気を集めるブランドです。

 

Designer:Rita Vinieris (リタビニエリス)

 

 

 

では早速、ご紹介させていただきます!

 

①KIDMAN

※ギャレリアコレクション仕様にビスチェタイプにカスタマイズ済です。

 

上品なピオニーピンクカラーに、惜しげもなく施された

贅沢なレース刺繍。刺繍はウグイスの鳥モチーフを使い

エレガントながらもインパクトも残るオシャレな1着。

 

ヒップまではタイトなフィットアンドフレアのシルエットは

大人の女性を演出してくれます。

 

刺繍にはスパンコールもたっぷりと施され

自然光やスポットライトが当たると一層華やぐRIVINIらしい1着です❤︎

 

 

 

②SIMONE

アイスブルーのフラワー刺繍が施された爽やかな印象の1着。

 

色がはっきりとしたカラードレスには抵抗がある方は一見です🕊

胸元もフラットなカットでとても安定した着心地なので

皆様にトライしていただきやすい1着です!

 

すっきりとしたAラインで、後ろの長さも程よく広がります。

レストランウエディングや、ガーデンウエディングなど

リラックスした大人ウエディングにおすすめです❤︎

 

 

③GINSBRUG

※ギャレリアコレクション仕様にビスチェタイプへカスタマイズ済です。

 

アイスブルーの総レースを贅沢に使用し、エレガントな着こなしが叶う1着。

細やかな素材感がお写真で伝えきれないのがとても残念ですが、

このドレスもスパンコールも全面に施したとても華やかなデザインです。

 

 

 

程よく広がるAラインシルエットは、大人な優美差を演出し

バックスタイルのトレーンまで施されたくるみボタンが愛らしい印象に。

 

 

本日ご紹介させていただいたRIVINIのカラードレス3選、

皆様のお好みの1着は見つかりましたか?🕊

 

 

柔らかな色合いと、華やかな素材のバランスが絶妙で

RIVINIの創り出すカラードレスはどれも新鮮なデザインばかり。

 

お色直しに、ウエディングドレスをもう1着着るスタイルも

定着してきましたが“他にはない、見た事のない”様な

オシャレなカラードレスを1着セレクトするのもオススメです❤︎

アクセサリーやヘアスタイル、ブーケで更に差を付けることで

唯一無二のオリジナルウエディングの完成です✨

 

 

 

ギャレリアコレクションではアクセサリーも

レンタル・販売共に豊富にお取り扱いしております。

オンラインでご購入も可能で、インスタグラムでもご紹介しているので

ぜひ皆様こちらも合わせてチェックしてみてくださいね🕊

online >>> https://galleriacollection.stores.jp/

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA