Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆さま、こんにちは。

本日はお式を終えられたお2人から

素敵なお写真を頂いたので

皆さまにご紹介をさせていただきます🕊✨

 

 

はじめに、お2人が選ばれた式場は

キンプトン新宿東京

―KIMPTON SHINJUKU TOKYO-

 

トレンドを生み出し続けるニューヨークスタイルと

日本の文化を融合させた他にはないお式が叶う事で

日本初上陸して以降大人気なご会場様です。

ホテル内は世界で活躍するデザイナー集団が手掛けた

こだわりのインテリアデザインで

スタイリッシュ×お洒落な空間。

魅力溢れるドラマティックな1日を過ごせます。

 

そして今回ご紹介させていただくお二人もまた、

おしゃれでスタイリッシュなご新郎・ご新婦。

そんなお2人が選ばれたご衣装を早速ご紹介させて頂きます❤︎

 

 

📍KIMPTON SHINJUKU TOKYO

 

📍Chapel:THE GALLERY

■Dress   Brand: GARELLIA  /  Style: BRIANNA

■Tuxedo   Brand: GARELLIA  /  Style:56520

 

天井高10m程の開放感を持つチャペル

「THE GALLERY」

スタイリッシュでクリエイティブな印象で素敵ですね!

 

 

ご新婦様にウエディングドレスとして選んで頂いた1着は

ミカドシルクで施されたAラインシルエット。

くるみボタンがお裾まで施されたバックスタイルも

印象的な1着です。シンプルながらも

自然光やライトを浴びる度陰影を感じられ、

作り込みすぎない清楚でクラシカルな印象に。

 

 

 

ベール・グローブはあえてシンプルにまとめ

ポイントのあるシルバーイヤリングをセレクト。

ブーケは存在感がありながらも、

グリーンを中心にお色味はすっきりと。

メリハリをしっかりとつけたコーディネートで

さすがのセンスに脱帽です❤︎

 

お顔立ちのはっきりとされた美しいご新婦様と

このミカドシルクのシンプルさの相性が抜群で

とてもお似合いでした❤︎❤︎

 

 

 

続いて、ご新郎様のタキシード。

タキシードはブラックのピークドラペルタイプの1着を

セレクト頂きました。

 

ベストを含め全てブラックでシックな装いにまとめられ

とっても素敵に着こなして頂きました!!

ご新郎様のお支度シーンもお写真におしゃれに

切り取られてますね🕊

ドレスとの相性も抜群で完璧な

トータルコーディネートの仕上がりでした❤︎

 

 

続いて、お色直しにお選びいただいたご衣装はこちら。

 

■Dress   Brand: ROSA CLARA  /  Style: ABRIL

■Tuxedo   シルバーベストへチェンジ

 

装い新たにご入場されたドレスは、

スペインブランド ROSA CLARA 

マーメイドラインの1着。

上品で優しい印象のレースをたっぷりと施し、

ロングトレーンは花嫁様らしい華やかさをプラス。

 

お色直しでカラードレスではなく、和装でもなく

こだわりのウエディングドレスを2着セレクト頂き、

なかなかゲストの皆様が想像できなかったであろう

2着目の装いに、ご入場のシーンはきっと

会場が一気に沸いた事でしょう…❤︎

 

ご新婦様のお持ちの大人っぽさと明るさが

このマーメイドラインの1着との相性がぴったりで

初めてこのドレスを身に纏って頂いた時のことは

今でも鮮明に覚えている程です。

 

📍Banquet:BOWERY

 

季節を感じられる鮮やかな向日葵のブーケもお洒落で

1着目の雰囲気とは全てガラリと印象が変わりました🕊

1、2着目共にヘアメイクも

ご新婦様にとってもお似合いでした❤︎

(Hair&Make / Sereno 優香さん)

 

そしてやはり最後は、お2人のとびきりの笑顔で

最高のコーディネートの完成ですね❤︎❤︎

 

 

 

 

こんなお2人らしさがギュッと濃縮された

こだわりのご結婚式。お写真はスタイリッシュで

惚れ惚れしてしまうお2人のお姿や

笑顔が可愛らしく皆さまの賑やかな笑い声が

今にも聞こえてきそうなお写真まで。

 

お2人と、ご家族皆様のご衣装をお手伝いさせて頂き

またとっても素敵なお写真の数々と、嬉しいお言葉。

本当にありがとうございました!!

いつも楽しいお打ち合わせで、お式までが

あっという間に感じました。

 

これからもお2人らしさが全開な未来であることを

心よりお祈りしております🕊

大好きなお2人とまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております❤︎

 

 

ギャレリアコレクション銀座 ICHIKAWA