Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

とっても素敵なお写真を頂きましたので、

皆様にもご紹介させて頂きます♥

 

まずは1着目のウェディングドレスから・・・♥

Brand:Ines Di Santo

STYLE:LUSTER

EARRING:BLEU FUME GB01SE

 

アンダーズ東京でお式を挙げられたお2人♥

虎ノ門ヒルズ屋上の52階から注がれる太陽の光と、

豊かな緑に囲まれた開放的な空間が人気の会場です。

 

私達コーディネーターは、初対面で

このドレスが似合いそう!と

インスピレーションが浮かぶことも多いのですが、

まさにこのドレスがそうでした♥

お2人の結婚式のお手伝いが出来て

私達もとっても幸せでした。

改めて御礼を申し上げます。

 

こちらの新婦に1着目にお召し頂いたInes Di Santoは、

海外志向の花嫁やホテルウェディングを挙げる

花嫁に人気です。

1984年にカナダのトロントでスタートしたブランドで、

デザイナーであるInesのアールデコ調で

オーセンティックなデザインに、

娘Veronicaのモダンなエッセンスが融合され、

世界的なブランドに成長。

レッドカーペットを彩る衣裳としても有名です。

Ines Di Santoの特徴でもある、

肌に繊細なレースや刺繍を施したように見せる

イリュージョンデザインが、

新婦の透明感をより引き立たせています。

 

お仕度中のお写真も是非ご覧ください♥

この斬新な後ろ姿も魅力の1つです。

リーフ型に施されたビジューモチーフに、

シルクオーガンジーが施されています。

このシースルーデザインが透明感ある

新婦の雰囲気にぴったりで、

360度どこから見ても美しく新婦を輝かせています。

 

 

 

イヤリングにはスワロフスキーの輝きがまぶしい

BLEU FUMEのイヤリングをコーディネート♥

新婦の透明感にも、たくさんの光が注ぐ会場にも

ピッタリのアイテムです。

 

 

全面ガラス張りのロケーションから東京タワーも見え、

なんとも贅沢な景色♥

ドラマチックな空間に、

美しい新婦の魅力がより輝いていますね。

当日の幸福感が伝わる素敵な瞬間です。

 

お次は2着目のドレス・・・♥♥

Brand:LAZARO

STYLE:3810

EARRING:BLEU FUME GB29SE

 

キューバ出身のLAZARO PELEZが

手掛けるNYのブランドです。

キャリア20年以上の彼は数々の賞を受賞しており、

海外ではセレブ御用達ブランドです。

海外ドラマ【THIS IS US】のソフィー役でも有名な

Alexandra Breckenridge

(アレクサンドラ・ブレッケンリッジ)が

2015年の結婚式で選んだのも

LAZAROのドレスでした。

その数年前からギャレリアコレクションは

LAZAROの正規取扱いをスタートしました。

そこから数年、日本でも一躍有名になり、

今や花嫁の憧れのブランドになりました。

 

新婦にお召し頂いたのは、

ギャレリアコレクションの中でも

お問い合わせが多い1着です。

柔らかなブラッシュカラーのドレスが

新婦のフェミニンな雰囲気を

より一層魅力的にしています♥

呼吸をする度に煌めくグリッタードレスは、

主役の花嫁に相応しい魅力に溢れています。

 

 

明るい光の中で、

リラックスした表情が素敵な新郎新婦♥♥

お2人らしさがよく表れており、

見ているだけでこちらも笑顔がこぼれます♥

お2人の笑顔とグリッタードレスが眩しい1枚です。

 

 

そしてグリッタードレスは、

暗くなってからが本領発揮です★

スポットライトの光を集めるので、

ナイトウェディングにもぴったりです。

元々LAZAROのドレスは、ゴージャスな舞踏会や

星空の下でも映えるように計算されているだけあり、

フォトジェニックなショットが叶います。

 

 

今回素敵なショットが多く、

普段あまり悩まない私がかなり悩みながら、

セレクトさせて頂きました♥

結婚式当日のお2人の輝きが

お写真から伝わり、感無量です。

改めてお2人の素敵な1日のお手伝いが出来たこと、

大変嬉しく思います。

最後にSさん、Mさん本当にありがとうございました。

いつまでもお幸せに・・・♥♥♥