Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

今だからこそ

皆さまこんにちは。

マスクをする毎日が普通になって、していないと落ち着かなくなるほどになりました。

日常生活だけでなく、結婚式もマスク着用で行われることも増えています。

せっかくのドレス姿なのにマスクで顔を隠してしまうのはもったいなく感じるかもしれませんが、

今しかできない演出、今だからこそ撮れる写真と思うと貴重でもありますね。

今では、スタイリッシュで写真映えするようなマスクやお花やリボンがたくさん施された甘い雰囲気のマスク、上質なレースで作られたマスクなど、花嫁様にぴったりのものがたくさん販売されています。

また、自分の好みに合わせて手作りするのもおすすめ。

市販のマスクにレースやリボン、パールやキラキラとしたビーズなどを付けるだけで、自分好みのブライダル専用マスクがすぐにできますよ。

いつもと違う特別な結婚式をめいっぱい楽しんでくださいね!