Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

レースで魅せるクラシカルドレス ~ROSA CLARA~

皆さん、こんにちは。

ギャレリアコレクションスタッフブログを

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

 

いつの何年経っても愛されるタイムレスなデザインに定評のある

スペインブランドROSA CLARAより、

王道なドレスを1着、本日はご紹介させて頂きます。

 

 

様々なドレスデザインが各ブランドから発表され続けておりますが、

「クラシカルなドレス」はいつの時代にも世界中から愛され続けている

ウエディングドレススタイルです。

 

そこで皆さまにお勧めさせて頂きたいブランドがRosa Clara(ロサクララ)

ヨーロッパ王室をはじめ、世界各国のセレブリティーからも高い支持を集める

女性デザイナー。ヨーロッパの王道スタイルを生かしながらも、

トレンドを取り入れた洗練された上品な印象のドレスが多くあります。

 

そんな、魅力溢れるRosa Claraより本日はこの1着をご紹介いたします。

 

STYLE:SUNDY (サンディー)

 

手の込んだレースのロングスリーブと、ミカドデザインが清楚でクラシカルな1着。

凛とした佇まいは、時代を超えて愛されるドレスです。

 

ボートネックラインが上品で、スカートに施されたボックスプリーツが

美しいドレープラインを生み出し洗練された印象に。

 

また、ウエディングドレスとしてはとても珍しい

トップスとスカートがセパレートのようなテーラードデザイン仕様に。

ロイヤルな中に、モダンなエッセンスがプラスされた

Rosa Claraらしい魅力的なデザインです。

 

 

しっかりと広がるロングトレーン、またお背中やスカートには

パールボタンが施されており、バックスタイルもしっかり魅せられるクチュールです。

 

 

アクセサリーは、パールやロングパールのイヤリングとの相性は抜群です。

ドレスのモダンエッセンスを生かしながら、少しだけ軽やかなアクセサリーで

コーディネートをまとめると素敵です。

 

BRAND:a.b.Ellie     STYLE:BARDOT STEM

 

 

ROSA CLARAのドレスはどれも魅力的で気品あふれるドレスばかり。

是非、店頭でご覧いただきご試着いただけたら嬉しいです。

 

なおご予約はWEBとお電話にて承っておりますが

非常にご予約が混み合っておりますので、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。

感染症対策のもと、皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております。

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA