Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

Christmas Wedding

こんにちは。

 

12.25 Christmas

街中はイルミネーションで華やかですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

今年は例年とは状況が異なりますが、

皆様にとってHappyな1日をお過ごし頂ければ幸いです。

 

さて本日はクリスマスにちなんだお勧めの

カラードレスをご紹介いたします。

 

▼Bland : GALLERIA COLLECTION

▼Style : LAUREN

クリスマスウエディングといえば“RED”

毎年多くの花嫁様がセレクトされます。

 

チュール素材のAラインドレスは、シンプルだからこそ質に拘った一着。

 

お召し頂くと感じることが出来るシルエットの美しさ、是非お試しください。

 

▼Bland : LUMI

▼Style : Hayley Paige

 

スターモチーフのスパンコールとビショップスリーブが特別感たっぷりの一着。

 

お色味は、“Blue moon” という素敵な色名がついています。

 

その名の通り、ロマンティックなナイトウエディングにぴったりなドレスです。

 

▼Bland : SAREAH NOURI

▼Style : Blooklyn

 

落ち着いたお色味の“PINK”

いつの時代も愛される女性ならではのお色味ですね。

 

ミカドシルクを贅沢に使用したシンプルなデザインは、甘くなりすぎなず大人女性にぴったりな一着です。

 

ボルドーやワインレッド色のブーケやテーブルコーディネートに映える為、REDのドレスはなかなか勇気が出ないといった方にもお試し頂きたいドレスです。

 

▼Bland : LAZARO

▼Style : 3662

 

最後は絶大な人気を誇るこちらのドレス。

“Silver”のグリッターの煌めきが主役級オーラを放ちます。

 

ウエディングドレスとして入荷をしておりますが、お色直し用ドレスとしてセレクトされる花嫁様が大変多いです。

 

シンデレラドレスとも呼ばれる3662は、身に纏うと誰もが心高ぶる魔法のような一着です。

 

ギャレリアコレクションでは、お客様のご要望に加えて、お式当日の季節やコンセプト、ご会場の雰囲気を考慮しながらトータルコーディネートをご提案させて頂いております。

 

担当コーディネーターまでお気軽にご相談下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。