Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ドレスで気持ちも晴れやかに…♡

皆様こんにちは。

 

しばらく梅雨らしい天候が続いておりましたが、

本日は久しぶりにカラっとした晴天に恵まれたので、

自然と笑顔が溢れる1日になったのではないかと思います。

 

さて、本日はそんな晴れやかな天候にぴったりのドレスをご紹介致します。

 

 

 

Brand ** ROSA CLARA

Style ** CAMILIA

 

『大人可愛い』『フェミニン』なテイストのドレスをお探しの方に

大人気のブランド ROSA CLARA の新作ドレスです。

 

全身に施されたエンブロイダリーレースも、

軽やかなボリューム感と透明感のある素材感と相まって

クラッシーかつナチュラルな雰囲気に仕上がります。

 

 

バックスタイルまで抜かりなく、

程よくお肌を魅せる事で女性らしさを演出してくれます。

 

アットホームな雰囲気のご会場様や、ガーデン等の

自然の豊かさに触れながらのお式にもぴったりのドレスです。

 

お召し頂くだけで、すっきり爽やかな気分にさせてくれる

CAMILIA をぜひ店頭でお試し下さいませ。