Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

feminine dress

皆さまこんにちは。

段々と梅雨の暑さを感じる時期となってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、思わず動きたくなる様な

ドレスをご紹介致します。

 

《2800/TARA KEELY》

 

軽やかなチュールのスカートは

動く度にふわっと広がる可愛らしいデザインです。

 

トップスは少しお肌が透けるような

ヌーディでヘルシーなデザインとなっております。

 

ドレス全体が柔らかいお色味・雰囲気ですので

ブーケの差し色に濃いお色味を入れて頂いても

アクセントになりとても素敵です♡

 

ドレスが決まると、ブーケや装花の

イメージもしやすくなるかと思います。

是非、お打ち合わせも楽しんで下さいね♡

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ち致しております。