Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

CLASSY × EFFORTLESS

皆様こんにちは。

 

本日は、スペイン王室御用達ブランドROSA CLARAから

最高級ライン ROSA CLARA Couture のドレスをご紹介します。

 

 

 

Dress ** SALVAN

Brand ** Rosa Clara Couture

 

 

お問い合わせも多い、細身シルエットのロングスリーブドレス。

 

ナチュラル過ぎても、クラシカル過ぎてもイメージとは異なり、

なかなかこれと言ったドレスに出逢えないと言うお話を伺います。

 

そんな花嫁様にご紹介したいのが、まさにSALVANです。

 

 

お袖やお背中までクロッシェレースを使用したトップスは、

お肌の露出は控えつつも、女性らしい柔らかな印象を与えます。

 

ボートネックなので、実際にお身体を通して頂くと

きっと誰もが美しいデコルテラインにも魅せられる事でしょう。

 

 

とろみのあるジョーゼットクレープをたっぷり使用した

スレンダーシルエットのスカートで、抜け感も演出できますよ。

 

 

気取らない、肩肘張らない自分らしさを保ちつつも、

上質で他にはない特別な1着をお探しの花嫁様!!!

Rosa Clara Couture の SALVAN を、ぜひ一度店頭でご覧下さい。

 

多くの花嫁様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

※こちらのドレスは青山店のみのお取り扱いになります。