Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ウェディングドレス コーディネート ~ 挙式&披露宴入場 ~

皆様こんにちは。

GALLERIA instagram へ沢山のご質問やリクエストをお送り頂きありがとうございました。

 

本日はリクエストの中にもございましたドレスコーディネートをご紹介したいと思います。

 

ご紹介するドレスはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

Brand:BEGUM
Style:Adele

 

トルコのブランドのBEGUMはトレンドを取り入れ、個性的なデザインが魅力的なブランド。

2020年の新作からこちらのAdeleを詳しくご紹介していきます。

 

Adele Dress Only

 

最初の画像ではお袖のデザインが印象的なドレスですが、実はドレス自体は本当にシンプルな

フィットアンドフレア(ボディラインはタイトでお裾にかけて緩やかに広がるライン)です。

 

セレモニーシーンではベールを合わせますが、今回は2種類のベールを合わせてみました!

 

1つ目は3本のラインで縁取りされたベールです。

 

Adele with Triple Line Veil

 

Triple Line Veil 

ドレスがシンプルなのでに3本のリボンラインがアクセントになって効果的です。

スタイリッシュな印象がお好きな花嫁様におすすめのコーディネートです。

こちらのベールの場合にはヘッドドレスを敢えて使わず、リボンラインを引き立たせると

さらにおしゃれ度がアップし、かっこいいです!

 

続いては・・・レースのベールとのコーディネートです。

 

Adele with Lace Veil

 

レースの縁取りを施したベールは、ノーブルでクラシックな雰囲気に。

お顔の周りにもレースの縁取りが施されているので、このベールの場合は

パールやダイヤの1粒イヤリング(ピアス)を合わせると、より美しいです。

 

 

Adele with Lace Veil

 

ドレスのトレーン(引き裾)よりも長いベールは高貴な印象を与え、

豪華なレースの縁取りがバックスタイルをより優雅に演出してくれます。

クラッシックなイメージがお好きな花嫁様や厳かなセレモニーにお勧めです。

 

Lace Veil Detail

 

大きなモチーフを使ったレースにはシルバー刺繍を施しているのでお写真映りも抜群です。

 

Adele with Sleeve

 

セレモニーが終わって、ご披露宴入場の際にはベールを外しての入場になるので

フリルスリーブを合わせると、セレモニーのイメージとは印象がガラッと変わります。

存在感のあるスリーブなので、シンプルでタイトな潔いヘアも素敵です!

 

シンプルなドレスをセレクトされますと、合わせるお小物のバリエーションが豊富になり

お好きなスタイル、イメージに合わせてコーディネートも広がります。

 

自分らしいスタイルを楽しんで下さいね。

 

Adeleは 青山店 だけでのお取り扱いになります。