Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

クラシックでモダンな1着♡

みなさま こんにちは

 

3月に入り冬の凍てつくような寒さは和らぎ

日中は暖かく過ごしやすい季節となってまいりましたね。

 

そんな本日はクラシカルな雰囲気漂う

上品な1着をご紹介致します。

 

 

RASACLARA COUTURE

// NAMIBIA

 

 

ROSACLARAはスペイン”バルセロナ”で誕生した世界有数の

ウエディングブランドになります。

伝統的でクラシックなドレスからトレンドをいち早く取れ入れるコレクションは

日本の花嫁様はもちろん数々のセレブリティからも絶大な支持を受けています。

 

 

バックスタイルを重要視されている花嫁様も多くいらっしゃいますが

こちらのドレスはお背中が大胆に開いており

シルエット・ディテールで魅せてくれるドレスです。

 

上品でシンプルでありながらも

細やかな技術がふんだんに盛り込まれた特別な1着です♡

 

こちらのドレスは青山店にてご案内しております。

 

みなさまのご来店

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。