Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ BLEU FUME × GALLERIA COLLECTION ♡

皆様こんにちは。

 

Instagramでは何度もご紹介している、お洒落な女性に大人気の

ブランド『BLEU FUME』の人気アクセサリーをご紹介致します。

 

結びにPop upイベントの情報も記載しておりますので、ぜひご覧下さい!

 

 

 

ドレスにはもちろん、私服にも沢山使って頂けるマーガレットシリーズ♡

全色コンプリートしている方も多いのではないでしょうか。

 

ブライダルラインとして取り扱っているのは上の3色ですが、

カジュアルラインでは雰囲気の違ったマーガレットにも出逢えます。

 

 

 

スタイリッシュな雰囲気がお好みの方にはこちらもおススメ。

こちらも3色展開となっております。

 

 

身に纏うだけでぐっと気持ちを引き上げてくれる、

イマを生きる女性の味方になるようなイヤリング。

 

(余談ですが、私のファーストヒュメでもあります♡)

 

3色どれも違った雰囲気を演出してくれるので、

こちらもマストでコンプリートして頂きたいです!!

 

ギャレリアコレクション限定デザインですので、ぜひ店頭でお試し下さいね。

 

 

そしてここからは私も密かに狙っている、最新作のご紹介です。

 

 

9月に開催されたELLE mariageのイベントの際、

特別にデザインされたイヤリング。

 

 

こちらはアシンメトリーのデザインなので、合わせるドレスにはもちろん、

普段もその日の気分で付け替えるだけで、ワンランク上のスタイリングが可能です。

 

ここまでふんだんにパールを使用しているのに、甘すぎないのもFUMEの特徴のひとつ。

女性らしさと芯の強さを表現した、甘辛MIXなスタイリングが楽しめます♩

 

 

 

結びにご紹介するのはこちら!!!

(再び余談ですが、私が今まさに狙っている物!)

 

 

マットシルバーのトップにグラデーションのデザイン。

 

シンプルなので、華やかなドレスにもシンプルなドレスにも

しっかりハマってくれる優秀なアクセサリーです!

 

入荷して早速購入して下さった花嫁様もいらっしゃるので、

気になった方はぜひ、ご来店下さいませ。

 

 

もちろんブライダルラインのアクセサリーに関しては他の種類も取り揃えておりますが、

2月18日~24日にギャレリアコレクション銀座店にて開催するPop upイベントでは、

普段なかなか手に取って選ぶことが出来ない、カジュアルラインもご覧頂くチャンスです!

 

 

お式を控えた花嫁様はもちろん、どなたでもご来店頂けますので

ぜひご友人様やお母様なども誘って、皆様でご来店下さいませ。

 

 

12月名古屋で行われたPop upに私も実際に足を運びましたが、

カジュアルラインも本当に素敵な物ばかり…♡

 

そして何より、デザイナーのNatsuko様をはじめ、

FUMEスタッフの皆様は、愛が溢れる素敵な方ばかりなのです!

 

オールハンドメイドだからこその想いの詰まったアクセサリーはもちろん、

実際にお話しすることで知れたスタッフ力の高さに、私もすっかり虜になってしまいました。

 

なかなか無い機会ですので、迷っている方はぜひご来店下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。