Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

new arrival

 

皆様こんばんは。

本日も新作ドレスのご紹介です。

 

 

 

Go with the good flow // rembo styling

 

 

前裾が短く、脚を美しく魅せる事が出来るドレス。

 

入荷した瞬間からスタッフ一同、

心奪われて虜になってしまいました。。

 

 

 

一見プリーツデザインの様にも見えますが

ストライプ柄のシフォンを使用しており、

裾がラッフルデザインになっている為

素材感を活かした軽やかな印象も与えます。

 

 

 

オープンバックでお背中も魅せる事が出来る

ややセクシーな1着です。

 

 

 

脚がしっかり見えてくるデザインの為、

シューズ選びも楽しくなりますね!

 

 

写真のように、ウェスタン系のブーツを

合わせるのも上級テクニック。

 

とびきりお洒落な1着を纏い、

飾らない”自分らしさ”を表現してみては

いかがでしょうか。

 

お問い合わせは、

ギャレリアコレクション青山店まで。