Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

早めの熱中症対策

皆さまこんにちは。

まだ5月ですが真夏のような暑さになってまいりました。

夏はまだ先と思っていましたが、そろそろ熱中症にも気をつけないといけませんね。

見過ごしがちな小さな不調は、もしかしたら熱中症の初期症状かもしれません。

代表的な症状としては、めまいや立ちくらみ、一時的な失神などですが

めまいなどからくる全身の倦怠感、吐き気や嘔吐、頭痛などを伴うこともあります。

普段なら気にしない程度のことでも、この気候では油断は禁物です。

涼しい所で体を休めて熱を逃がし、水分・塩分補給をしっかりして

重症化する前の対処を心がけるようにしましょう。

健康的な体がなければドレス選びは始まりません!

今からしっかり対策をして、暑い季節を乗り切りましょう!