Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

まさかのサプライズ

先日友人の結婚式に行ってきました。

数日雨が続いたのですが、お式当日は快晴!

チャペルでの挙式の後は、外に出て海をバックに写真撮影もできました。

当日、新婦である友人は、いつも冷静な彼を驚かせたい!と

プランナーさんとこっそりサプライズの計画を立てていたそうです。

何をするのかそちらも楽しみに参加していたのですが

サプライズプレゼントはなんと土地…

それも月の土地のプレゼントでした!

新郎も驚いてましたが、まさかのプレゼントに私達からもどよめきが起こり、

サプライズの成功に友人は本当に嬉しそうでした。

友人の、相手を楽しませたい!という遊び心がすごくかわいくて、

さらにそれに笑顔で応えている旦那さんを見て、こちらもとても嬉しい気持ちに。

サプライズだからと驚かされるばかりではなく、

相手を喜ばせようと思う気持ちが伝わってくることが素敵ですね。

和やかな雰囲気の2人から幸せを分けてもらった1日でした♡