Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

マタニティウエディング 素敵なセレモニー

近年増えているマタニティウエディングですが、

新たな定番となりつつある演出が「ベビーリングセレモニー」です。

ベビーリングとは小さなリングで赤ちゃんに贈られるものです。

ベビーリングには赤ちゃんの誕生石や生年月日などが刻印されており生まれてきた子が健康で幸せに暮らせるようにという願いが込められています。

そのリングを新郎新婦の指輪交換に加えお腹の赤ちゃんに贈るセレモニーです。

マタニティウエディングの場合は、赤ちゃんがまだお腹の中にいるので、

ベビーリングをチェーンに通して新婦へネックレスとしてつけてあげます☆

とても素敵でゲストの方も心温まるセレモニーですよね!

ベビーリングは生まれてきた子にとっても大切な宝物になるので購入される方が多く、

結婚式の当日までに購入しセレモニーに使うとより思い出に残る宝物になります。

セレモニーの一つとしていかがでしょうか☆