Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

LAZARO グリッタードレス♡

 

皆様、こんにちは。

ギャレリアコレクションスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は、Instagramでもお問い合わせを多数いただいております

LAZAROのグリッタードレスをご紹介させて頂きます。

 

 

ご紹介させていただくドレスはこちら、、、

 

【3810】 LAZARO

 

ピンクチュールに眩しいほど輝くグリッターが美しく魅了する1着。

少し動くだけでキラキラと光を放つグリッターの質感は

お写真やムービーにもしっかりと残る程の華やかさです。

 

 

グリッターの華やかさの中にも、

上品な淡いピンクチュールは可憐で女性らしい雰囲気さえも演出してくれます。

どこにもないカラードレスは、オシャレで洗練された花嫁様に仕上がります。

 

 

 

ウエストのプリーツデザインが、スカートの動きを美しく演出し

またお裾にはホースヘアというお素材が施されているため、

ウエストからお裾まで流れる様なシルエットが華やかに仕上がります。

 

 

 

 

インパクトのあるデザインはもちろんですが、

最高級な素材・シルエット美も完璧なドレスであり

それこそが、LAZAROの特徴でもあります。

私共コーディネーターからも支持が厚いブランドです。

 

LAZAROは男性デザイナーが手がけおり、

どのブランドを探しても他にはない、女性心をくすぐるデザインばかりで

今後の新作ドレスからも目が離せません!!

 

是非、皆様もご試着へお越し下さいませ。

【3810】はギャレリアコレクション銀座店でのお取り扱いとなります。

なお、大変お問い合わせが多いドレスですので

ご試着ご希望の方はご予約の際にお申し付け頂ければと思います。

 

 

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA