Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

新婦からゲストへのサプライズ

皆様こんにちは。

先日友人の結婚式に行った際、面白いサプライズを用意してくれていました!

受付を済ませた後、自分の名前が書かれた紙を渡され「?」と

何の為に使うのか不思議に思っていました。

 

ウェルカムスペースとはまた別で小さなテーブルがあり、その上には色の異なった4つの箱が。

箱にはそれぞれの色の名前が書かれています。

これは、友人である新婦がお色直しに何色のドレスを着るのか予想するもので

受付けの際に渡された紙は、決めた色の箱に投票する為のものでした。

ゲストの人たちにより楽しんでもらいたいと新婦自ら提案し、

手作りで用意してくれたサプライズなのだそう。

イメージカラーでくるか全く違うのか、選ぶ段階から一緒に参加した仲間たちと盛り上がったのですが

披露宴中はお色直しの時間が近づくにつれ更にヒートアップしていきました。

結果、イメージカラーとは全く異なる色で、それにもまた盛り上がり

今思い返しても終始楽しい時間を過ごしていたな、と思います。

 

準備で忙しい中、素敵なサプライズを用意してくれた友人に感謝です。