Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お二人らしいweeding

 先日、青山迎賓館でお式をされた
お2人からお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご新婦様がお召しのドレスは
GALLERIA COLLECTION のオリジナルISABELLA
グリッターが施されたチュールをふんだんに使った1着です。
雲ひとつない晴天に恵まれ
チャペルと自然光のコントラストにも映え、
太陽の光を味方にキラキラと輝き、
ゲスト様にも好評だったそう♪
青山迎賓館の代名詞とも言える
正面玄関でのお写真は圧巻です!
お色直しは桜をバックに
和装をお召しになり入場。
お召しの色打掛は、
四季折々のお花の刺繍があしらわれ
華やかで愛らしいオレンジの色合いがご新婦様の雰囲気にぴったりでした。
ご試着の際には、お母様も一緒にいらっしゃり最後まで悩み抜いて選ばれた1着です。
初めてギャレリアにお越しになり、
ダイエット宣言をされたご新郎様。
見事、有言実行を叶え
ワンサイズダウンしたスーツをお召しになり、お式を迎えました!
そんな真面目なご新郎様と
いつも元気をくれる笑顔が素敵なご新婦様。
そんな2人の様子や人柄が伝わってくるお写真にほっこり致しました。
お衣装を担当でき嬉しいです。
Hitomi様、Ryosuke様ありがとうございました!!
これからも、末永くお二人仲良くお幸せに…♡