Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

感謝の気持ち

みなさまこんにちは。

 

突然ですが、みなさまはご自身の結婚式をどんなものにしたいですか?

私事で恐縮ですが、私は今まで関わってきてくれた方々に感謝の気持ちを伝える場にしたいと思いました。

 

色々と準備を進めていく中で、一つだけ心にひっかかることがありました。

それは、、

「祖母に自分の花嫁姿を見せたい」ということでした。

 

小さいころからずっと「いつかお嫁に行くことを楽しみにしているからね」と言われ続け、その夢がかなうことになったものの、祖母は老人ホームにいるため、結婚式には参列してもらえない状況でした。

 

始めは仕方ないとあきらめていたのですが、結婚式が近づくにつれて日に日にその思いが強くなりどうにかできないかと試行錯誤した結果、自宅でお支度をさせて頂き、式場に行く前に祖母に会いに行けることになったのです!

 

おばあちゃん子だった私も祖母もお互いの顔を見た瞬間大号泣してしまい、ヘアメイクさんにはご迷惑をおかけしましたが、、、本当にいい思い出になりました。

 

みなさまも、もしご自身の結婚式で本当はこれがしたいという気持ちや、気になることがあれば絶対にあきらめないでください!

 

そのためにどんなドレスがいいか、タキシードがいいか、、、

ぜひ一緒に夢を叶えましょう!