Galleria Collection

Galleria Collection

Press Release

≪2019 新卒採用 エントリー START≫

2019年度 新卒採用の情報解禁致しました。

 

 

“Be Blight Life Forever”

花嫁の輝きを永遠に・・・

 

 

ギャレリアコレクションの大切なポリシーです。

 

私たちは人生最良の日のお手伝いをしています。

 

 

人生最良の日の輝きが永遠に続くように・・・

大切な日を振り返った時にその幸福感がずっと続くように・・・

その日を思い出した時、それまでの準備期間を思い返した時に笑顔になるように・・・

 

 

本当に素敵なお仕事です。

この仕事の素晴らしさを共感したい、もっともっとたくさんの幸せのお手伝いができるように

一緒に働けるスタッフを募集しています。

 

 

“日本の女性に本物のウェディングをお届けしたい”

 

そのコンセプトをもとに誕生したギャレリアコレクション

その想いはは創業当時から今も変わりません。

あなたも私たちと一緒に人生最良の日のお手伝いをしませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

エントリーはこちらから。

 

Recruit 2019 ENTRY