Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

結婚式を迎えるあなたへ、心に響く名言たち

皆様こんにちは

結婚式を迎える日が近づくにつれ、少しの不安や希望、夢、色んな想いが心を駆け抜けていくと思います。

 

花嫁様の心へ。

 

本日は世界の偉人の方々が残された結婚に関する名言をご紹介したいと思います。

 

結婚生活は長い会話である
- ニーチェ -

 

結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。

- トーマス・フラー ‐

 

寒さに震えた者ほど太陽のあたたかさを感じる。

人生の悩みをくぐった者ほど家庭の尊さを知るものである。

- ホイットマン -

 

結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。

これまで見たものの中で最も美しかったものは、

腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。

- グレタ・ガルボ -

 

ときどき嫉妬をしない結婚生活なんてひどく味気ないわ。

でも、嫉妬はステーキにかける塩のようなもの。

ほんのちょっと必要なだけ。

- マリリン・モンロー -

 

もし結婚するなら、どっぷりと結婚していたいの。

- オードリー・ヘップバーン -

 

少し笑ってしまうけど共感する言葉、勇気につながる言葉、とっても愛おしい言葉。

それだけ結婚というのは愛の数だけ形あるものですね。

お二人の愛はどんな形をしていますか?