Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ブライダルフェア  Sareh nouri新作ドレスのご紹介♡

#Sarehnouri

 

皆さんこんにちは。

 

本日、ザ・ペニンシュラ東京にて

ブライダルフェアがありましたので

その様子を少しご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

今回のブライダルフェアでは

春を感じられる装花が印象的でした。

こちらは、ザ・ペニンシュラ東京のバンケットで

最も広いボールルームの様子。

 

 

天井高がたっぷりあるので、背の高い装花もとても綺麗ですね。

 

 

 

ギャレリアコレクションからは

2着のドレスを展示させて頂きました♡♡

NYブランド、Sareh Nouri ―サラ ノウリ―より

春らしい新作ドレスのご紹介です♡

 

 

 

【Wedding Dress:Chelsea】

ベースが淡いピンクの色味で、

立体的な白いレースが浮き出るように施されており、

目を引くこと間違いなしの一着。

スレンダーラインでスッキリとしたシルエットながらも

総レースが華やかで、女性の乙女心をくすぐります♡

 

 

【Color Dress:Peony】

こちらはマーメイドラインで鮮やかなマットなピンクが

印象的な大人可愛い一着♡

一見シンプルなドレスですが、動きのあるバックスタイルは

当日ゲストの方々にも喜んで頂ける事間違いなしですよ♡

 

Sareh NouriはNYでも注目されているブランドです♡

是非こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

https://galleriacollection.jp/blog/201704068774

 

 

ギャレリアコレクションには、そのほかの新作ドレスはもちろん

新作のインポートアクセサリーもたくさん入荷しております♡

 

運命の1着に合わせた

お小物合わせも是非楽しみにしててくださいね!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最高のトータルコーディネートに一緒に仕上げましょう♡♡

 

 

銀座店 ICHIKAWA