Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

色とりどり

早いもので、今年もあと僅かとなりましたね。

年が明けたらあっという間に冬も過ぎ去り、春がきてしまうのでしょうか?

本日はそんな春を見据えてのブーケをご紹介致します。春一番が到来する3月上旬。

この時期を迎えると徐々に咲き始めるのがチューリップです。

風にそよがれて揺れる姿は、何とも可愛らしいですよね。

チューリップには数種類の色があり、それぞれ素敵な花言葉が込められています。

 

ピンク「誠実な愛」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「愛の告白」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「照れ屋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫「永遠の愛」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単色で使うのももちろん可愛いですが

色を混ぜて作るブーケも、オリジナリティがあって特別感が出ますね。

ぜひご自身の好きな組み合わせを探してみてください!!