Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

幸せの光をまとったグリッタードレス

あと1週間で今年も終わりですね・・・

本日はギャレリアコレクションのたくさんのドレスの中でも、

主役の花嫁だからこそお召し頂きたい1着をご紹介させて頂きます。

LAZARO 3662 レンタル価格60万(税抜)

最近ウェディングアイテムでも人気のグリッターが前面に施されているドレスです。

歩く度にキラキラと輝き、まさに主役の花嫁に相応しいドレスです。

挙式だけでなく、パーティ用としてもお勧め・・・☆

明るい時は自然光で輝き、暗くなってからはライトやキャンドルで美しく輝きます。

 

デザイナーLAZARO PELEZはキャリア20年以上のベテランで、

彼が創り出すシルエットの美しさは、毎回ため息が出る程魅力的です♡

世界各国のバイヤーから注目を集めるJLMに1994年から招かれ、

LAZAROとセカンドブランドのTARA KEELYのヘッドデザイナーを兼任しています。

2001年には最も輝いたデザイナーとして、称号を手にしています。

彼にしか創り出せないドレスと言っても過言ではございません!!

ギャレリアコレクションのコーディネーターにもLAZAROのファンがたくさんいます。

(私もその1人です。)

是非LAZAROの極上ドレスを皆様にもお召し頂きたいです。

お問い合わせは、ギャレリアコレクション青山店まで・・・☆