Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

マーメイドドレス

皆様、こんにちは。

だんだんと夏の暑さが弱まり、

秋真っ只中へと

季節が移っているのを感じますね。

 

そんな本日はマーメイドラインのドレスを

ご紹介させて頂きます。

 

こちらはソフトマーメイドラインのドレス。

 

Tara Keely  2654

 

トップスのレース刺繍に、

チュール素材の繊細な1着。

ウエストにはサテン生地のリボンが

あしらわれております。

胸元のハートカットはデコルテラインをすっきりと見せてくれます。

大きく開いたお背中は女性の身体を

より美しいラインへと導いてくれます。

 

カジュアルなガーデン挙式や、

海外挙式の軽やかな雰囲気にぴったり。

マーメイドラインはちょっと自信が無い、

抵抗がある、、

そんなご不安を抱えていらっしゃる方も

ぜひ1度ご試着にいらして下さい☆

 

ラインの美しさや繊細な生地感を

実感して頂けること間違いなしです。

 

 

ご試着はギャレリアコレクション銀座店へ

 

お待ち致しております。