Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

最終フィッティングから当日までのご注意点

みなさま、こんにちは。

今年はなんだか一気に秋になってしまう感じがしますね。

 

秋は結婚式のトップシーズン。

毎週たくさんの花嫁様のお手伝いをしています。

結婚式が多いということは最終フィッティングをしてお見送りをすることも多くなっています。

 

本日はそんな、最終フィッティングから当日までのご注意点をお伝えします!

最終フィッティングとはその名の通り、当日お召しになるドレスの最終のサイズチェックです。なので体型をキープしていただきたいのはみなさんご存知かと思います。

 

それ以外にお気をつけ頂きたいことが3つ!

①スキンケアは普段通りに!

当日をより美しい姿で臨みたい、という気持ちはもちろんですが、普段使わないスキンケア用品は肌荒れしてしまう可能性も、、、

スペシャルケアも今まで使用したことがあるものだけがおすすめです。

 

②夜遅くに食べ過ぎない、飲みすぎない(特に前日です!)

食生活も普段通りに。夜遅くの食べ過ぎ飲み過ぎは体や顔のむくみにつながります。

あとは最後の追い込みとして食べないダイエットも厳禁です!

 

③お手元のケアを念入りに。

意外と忘れがちなのが、お手元のケア。指輪交換やケーキ入刀などお手元のアップのお写真は実は多いことをご存知ですか?お顔だけでなく、お手元も保湿して、ケガのないように!

 

お式直前は気を張っていろいろとやりたくなってしまうかもしれませんが、とにかく普段通りの生活をしてリラックスしてお過ごしくださいね♪♪