Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

2way dress

 

「海外ウエディングだから…」「家族とのアットホームなパーティーだから…」「ゲストの皆さんとの時間を大切にしたくて…」

 

様々な理由で、ウエディングドレス1着で挙式〜ご披露宴までお過ごしになる花嫁さまがいらっしゃいます。

 

 

ヘアやアクセサリーのチェンジでも勿論楽しめますが、もっとガラッとイメージチェンジ出来たら嬉しいですよね?

 

そんな欲張りな花嫁さまの願望を叶えてくれるドレスがこちら。

CANDI〜Blush BY HAYLEY PAIGE〜


 

繊細なチュールのスカートは、さっくりと軽やかで動きがあり、ふわっと風に靡く度に柔らかさを感じさせます。

 

気取らないスッキリとしたデザインは、ありのままの花嫁の魅力を引き立てるよう。

 

 

チュールのオーバードレスを脱ぐと、個性光るケミカルレースが印象的なソフトマーメイドラインに大変身!

全く違って見えますが、本当に同じドレスなんですよ♡

挙式のヘアスタイルはルーズに仕上げたシニヨンに、透明感たっぷりのシンプルなベール♡

グリーンたっぷりのワイルドなブーケがたまらなく合いそう…♡

そしてパーティーではオーバードレスを脱いで…と、コーディネートのイメージが膨らみますね!

リラックス感のある1着なので、緑いっぱいのガーデンウエディングやレストランウエディングの方におすすめです!

お問い合わせはギャレリアコレクション銀座店まで。

どうぞお気軽に☆