Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ネイルチップについて

今回はオーダーネイルチップについてお話します。

職業柄、普段ネイルができず、結婚式が終わったらすぐにネイルをとらなければならない・・・と悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にはネイルチップをお勧めします。

ネイルチップのメリット・デメリットをまとめてみました。

【メリット】
・可能なデザインが豊富。
・ネイルチップの着脱が簡単で、すぐにネイルを落とす必要がある(仕事や海外旅行など)時にも使いやすい。
・自爪を伸ばす必要が無く、仕事や二枚爪などの理由で爪が長く伸ばせない人にも向いている。
・保存可能なタイプは、外した後のネイルチップを記念に残せる。
・違うネイルチップに簡単に変更可能な為、お色直し時に別のネイルに変えやすい。

【デメリット】
・衝撃やウエディンググローブの着脱時に取れやすい。
・市販品だと自分の爪の形に合わず、違和感を覚えることもある。

【向いている人】
・仕事などで爪を伸ばしたり、ネイルができなかったりする人。
・挙式後や披露宴のお色直し時にネイルを変更したい人。
・ブライダルネイルを記念に残したい人。

このデメリットを少しでも解消できるのがオーダーのネイルチップです。

その方の爪の状態や肌の色、衣裳のイメージ等お好みに応じて、

ひとつひとつ相談しながらデザインを決めていきます。

自分の爪の形にきちんと合っていると取れにくく違和感がありません。

何よりも記念日や友人の結婚式にまたチップを使えるのか嬉しいですよね!

オーダーネイルチップをぜひ検討してみてはいかがでしょうか☆