Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

新生活

こんにちは。

4月から新しい生活を始めた方も多くいらっしゃると思いますが、

皆さまもう新生活には慣れてきたころでしょうか。

私事ではありますが、私もこのたび育児休暇を終えて4月から仕事に復帰させていただきました。

久しぶりの仕事に不安な気持ちもあったのですが、お店に入ってすぐにその不安はなくなりました。

綺麗なものに囲まれた空間で仕事をする感覚を思い出し、

実際にドレスに触れてその美しさを思い出して、

この仕事が好きだったんだという当たり前のことを思い出しました。

なにより、人生で一番幸せな日のお手伝いをするという事の素晴らしさに改めて気づくことができました。

自分自身も幸せな気持ちでまた働けるように、全ての仕事に丁寧に取り組むことを忘れずに

また頑張ろうと思います。