Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ブライダルフェア

みなさまこんにちは。

今回は昨日、コンラッド東京様にて行われたブライダルフェアのご様子を

少しだけご紹介させて頂きます。

ギャレリアコレクションのドレスも展示をさせて頂きました。

 

自然の光がたっぷり注がれ、暖かく、厳かな雰囲気のチャペル。

IMG_2898

その入り口に展示をさせて頂きました。

クラシカルでお上品な一着。

ご会場の雰囲気との相性は抜群です。

当日の感動が想像できるようなとっても素敵な雰囲気に包まれています。

 

IMG_2897

こちらは階段の前に展示をさせて頂きました。

自然の光をたっぷりと吸収してくれるチュールのお素材。

スタイリッシュで爽やかな雰囲気に演出してくれます。

おしゃれな花嫁様にぴったりです。

 

ご会場の雰囲気に合ったドレスのご提案はコーディネーターにお任せください。

何なりとご相談して頂き、一生に一着のドレス選びのお手伝いをさせて下さい。

ご来店をお待ちいたしております☆