Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

2017 注目ダイエット

そろそろ春物の洋服に衣替えの季節ですね。

普段の生活はもちろんですが、お式に向けてもダイエット中の花嫁様、多いのではないでしょうか。

そこで、ダイエットに人気!今注目のオイルをご紹介致します。

 

 

すっかり日本にも浸透したココナッツオイルの次にくるトレンド・オイルとして注目されている

「ギー(GHEE)」は、ハリウッドスターやスーパーモデルも体のために日々の食事に取り入れて

いるスーパーオイルとして注目されています!

「ギー」とは、バターを煮詰めて水分やたんぱく質を除去した純粋なバターオイル。

中鎖脂肪酸や、共役リノール酸、ビタミンやミネラルも多く含有されており、一般のオイルより

約5倍速くエネルギーに変わるなど、脂を溜め込まないヘルシーで美味しいオイルとして注目を

集めています。

 

独特の香ばしく甘い香りが楽しめる「ギー」は、炒めものやお菓子作りにも最適なほか、純粋な

オイルなのでマッサージオイルとして活用できるのも魅力です。

インドでは、食用としてはもちろん伝統医学であるアーユルヴェーダのマッサージやヒンドゥ教

の礼拝の際に神像を清めるなど宗教的な儀式にも使われている大切なオイルです。

栄養価が高く、ダイエットはもちろん美容・健康など女性にとって嬉しい効果がたっぷり!

 

「ギー」で食事を楽しみながらダイエット、ぜひお試しになってみてください!

ギー