Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

新作ドレス紹介

皆様、こんにちは。

本日は、RIVINIから届いた

新作ドレスをご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_6580

 

IMG_6578

margaux ¥500,000(税抜)

 

エアリー感漂うクラシカルかつモダンなAラインドレス。

 

上質なシルクオーガンジースカートは

シルクならではの繊細さと柔らかな風合いを感じさせます。

また、より多くの日本人花嫁様にお召し頂きやすい様、

ギャレリアコレクションの為に深く入ったスリットを閉じたデザインとして頂きました。

 

Vネックのショルダーそして大胆に開いたお背中は

シースルーデザインとなっており、

透けて見えるお肌は美しく、

お身体をより一層華奢に魅せてくれます。

 

柔らかな質感や繊細なビーディングを

実際にご覧頂き特別感を感じて頂きたい1着です。

 

新作ドレスは続々と店頭に並んでおります。
是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております。