Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ご結婚おめでとうございます!

10月に表参道テラスでお式を迎えられたお客様より素敵なお写真が届きました♡

柔らかい雰囲気でとっても可愛らしいご新婦様と、いつも迷わず男らしいご新郎様。

 

IMG_4614

 

ふんわりとしたウエディングドレスがあまりにお似合いで

ドレス選びはご新婦様と一緒に悩み悩み…

華奢なお身体にもイメージにもぴったりの一着を見つける事が出来ました!

 

流行の異素材MIXのこのドレスは、トップスはタフタ素材。

可愛らしいレースがあしらわれたチュールスカートを、甘すぎず仕上げてくれます。

上半身をきゅっと引き締めても見せてくれるんです!

 

IMG_4652

お小物にはキラッと輝くビジューベルトをチョイスしていただきました!

シンプルなドレスだからこそアレンジが効き

後ろにリボン結びがくるシルエットがと~っても愛らしかったです♡

 

IMG_4739

スモーキーピンクがご会場にもご新婦様のお肌のトーンにもぴったりだったカラードレスは

なんでもご友人の方々から大好評だったのだとか。

う~ん、嬉しい限りですね!!

 

ふわっふわのチュールを使ったフリルデザインで、スカートのボリューム感が魅力。

お座りショットもとっても可愛いです♡

 

 

笑顔溢れるお写真達に、私も幸せを分けていただきました!

ご新婦様と二人で頭を悩ませながらも、すごく楽しかったお打合せの日々が昨日の事のよう。

このご縁に感謝申し上げます♡

 

健佑様、絵里香様、いつまでもお幸せに!!!