Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

どんなお天気でも・・・♪

みなさまこんにちは。

 

結婚式のベストシーズンで、本日もたくさんの花嫁様にご来店いただいております。

最終フィッティングでは、当日をご想像されて、「晴れるといいなぁ~」とおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

しかし!

どんなお天気でもお二人ならではの素敵なお写真が撮れるんですよ♪

曇りだからこそクールでフォトジェニックなイメージになったり、

雨の場合は傘を使った演出、風が強い日はドレスのスカートをたなびかせて・・・

 

slide_457976_6166908_free

 

その日、その時間だからこそ撮れるお写真はきっとお二人の思い出に刻まれるはずです。

 

そして、お写真がお手元に届いたらぜひ私達にも見せて下さいね♪♪

素敵なウェディングフォトになりますように。