Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

秋の訪れ

暖かい日が続いた秋の始まりとは一転、風の冷たさを感じる日も増えてきました。

街路樹が色づき始めるのもそろそろかな…と思っていたら、こんなところに秋が。

FullSizeRender

先日参加させていただいたブライダルフェアでのコーディネート。

緑豊かな木のアレンジは人気ですが、紅い葉は珍しいと思いませんか?

FullSizeRender2

ゲストテーブルも同じくオレンジ系で。

オレンジ系の装花はビビッドで元気なイメージにしあがることが多いですが

こんなに柔らかなテイストにまとまっているのは新鮮でした。

紅葉スポットに足を運ばずとも、季節を感じていただける、

ご披露宴にはそんな楽しみ方もありますね。

 

さて、皆様はどんなテーマでコーディネートされますか?

ドレスとのマッチングに迷われたら、

ぜひ私たちドレスコーディネーターにもお気軽にご相談くださいね。