Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

あなたはどのライン!?

皆様ドレス選びは順調ですか?

「自分の体形に何が合うのかわからなくて…」

「こんな会場を選んだんだけど、どんなラインがぴったりなんだろう…」

このような花嫁様の声をよく耳にします。

 

それぞれのドレスラインの特徴がわかると

きっともっとドレス選びが楽しく、スムーズになりますよ!

 

☆Aライン

ウエスト部分から裾にかけて緩やかに広がるデザイン。

ウエストの位置が高く、縦のラインを強調してくれるので足を長く見せてくれます!

小柄な花嫁様にもお勧めです。

3552 3552-2

LAZARO《3552》

 

☆プリンセスライン

腰周りから裾にかけてボリュームを持たせたライン。

とても華やかな印象になり、ホテル等の広い会場にもしっかり映えますよ!

Jillian Jillian-2

Ines Di Santo《Jillian》

 

☆スレンダーライン

ボディラインに沿った、縦長で細身のシルエット。

背の高い花嫁様にぜひお召しいただきたいラインです!

着易く、比較的動きやすいのでレストランウエディングにもお勧めです。

Ines Di Santo Fall/Winter 2016 Couture Bridal Collection - Runway

Ines Di Santo《Joy》

 

☆マーメイドライン

上半身から腰の辺りまでは身体にぴったりと沿い

膝下から裾にかけて人魚の尾ひれのようなシルエットを作り出すライン。

女性らしく優雅な印象の花嫁姿に。

CANDI CANDI-2

Blush by Hayley Paige《CANDI》チュールオーバードレス付

 

☆ミニ丈

軽やかでキュートなミニドレスはガーデンや海外ウエディングにおすすめ!

お色直しや二次会でガラッとイメージを変えるのも素敵ですね。

2406

TARA KEELY《2406》

 

いかがでしたでしょうか?

他にもお悩みの点は一人で考え込まず、何なりとコーディネーターにご相談くださいませ。

一緒にとびきりの一着を見つけましょうね☆