Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ご新郎様のお色直し⋈

季節はもうすっかり秋らしくなってまいりましたね。

いつもギャレリアコレクション スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、本日はご新郎様のタキシードのお色直しをご紹介致します。

 

 

お色直しは、「ご新婦様のするもの」 とお考えの方は多いのではないでしょうか。

そんなことはありません!結婚式はあくまでも主役はお二人です。

「お色直しはしたいけど、スーツ一式のチェンジちょっと・・・」という方に、

お小物などのワンポイントを変えるだけで、お色直し感、且つオシャレ感がぐっと出るコーディネートをご紹介致します!

 

以下のタキシードは、ギャレリアコレクション銀座店でも人気の高い、ネイビーの

オリジナルブランド【Aylino56385】です。

 

●ブートニアチェンジ

ご新婦様のドレスのお色直しの際に、ブーケとブートニアをチェンジすることは非常に多くあります。白を基調としたブートニアから、カラードレスのお色味やテーマカラーに合わせたブートニアにするだけでも、全体のご印象は変わりますよね。

IMG_0010  IMG_0006

 

●タイ・チーフチェンジ

カラードレスのお色味に近いタイを合わせるだけで、お色直し感が出て、男性のご参列者様から見てもオシャレなご印象になること間違いなしです!右の写真のタイは、秋・冬に向かうこれからの季節にピッタリのお色味です。ワンポイントで取り入れやすいですね。

IMG_0011

IMG_0015

 

●ベストチェンジ

ベストにお色味を入れることで、ぐっとお色直し感がでます。タイとベスト柄有りにすると、抜け目ないオシャレさを演出してくれます。

IMG_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽にお色直し感が出るお小物のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

   IMG_0020

 

 

蝶タイ・チーフ・その他お小物ですと購入でのご案内、ベスト・ボウタイですとレンタルでのご案内となります。是非、ご試着の際は担当のコーディネーターにご相談くださいませ!!

 

 

ご衣裳は、お二人・ご会場様との雰囲気も合わせてのトータルコーディネートです。

是非、ご新郎様のお色直しとして、取り入れてみてはいかがでしょうか。