Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ウェディングブーケ

ブライダルフェアにてドレスをディスプレイする際

ドレスに合わせたブーケをご用意いただけることがあります。

とっても素敵なのでぜひご覧ください。

1FullSizeRender

マーメイドドレスに合わせたスタイリッシュなブーケ。

バラとカラーの組み合わせは、持つ角度で雰囲気が変わりそうです。

 

4FullSizeRender

同じく数種類の花材の組み合わせでもこちらは軽やかな仕上がりに。

ダリアとランをメインに、夏のブーケでした。

 

2FullSizeRender

淡いピンクのドレスには、もっと淡いピンクのシャクヤクを。

キュートかつロマンチックなブーケです。

 

3FullSizeRender

和装にブーケを持つ方も増えています。

アマリリスのメリアなら豪華でモダンな印象に。

こんな風に、さりげなくお着物の柄とコーディネートするのも粋ですね。

 

どんなブーケにしようか迷ったら、フラワーコーディネーターの方はもちろん

私たちドレスコーディネーターにもぜひご相談くださいね!