Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

アルバム

ショップの棚に大切にしまってあるアルバムがあります。

中身は、挙式を終えられたお客様からいただいた数々のお写真やハガキたち。

先日久しぶりに開いてみました。

 

10年以上も前になると、ドレスもすっかり様変わり。

「このドレス、私も好きだったなぁ」

「この先輩(コーディネーター)、憧れだったなぁ」

そして、輝く笑顔のお2人の写真にもれなく添えられたメッセージは

「満足!」「〇〇さんが担当で良かった」

この10年、20年。

人やドレスが入れ替わっても、ここギャレリアコレクションが

お2人の大事な人生の節目に立ち会わせていただき

気持ちを通い合わせ続けてこれたこと、とても幸せに思います。

 

この先10年、20年。

どんな風に変わっていっても、あたたかな気持ちでお2人に寄り添い

最高の笑顔を輝かせる為に全力を尽くす私たちであり続けたい。

そんな風に改めて思った一日でした。